データは、AppleがiPadのミニタブレットPCを導入した後、消費者のGoogleのネクサス

データは、AppleiPadのミニタブレットPCを導入した後、消費者のGoogleのネクサス7とマイクロソフト表面タブレットPCの需要が減少したことを示し、上記の機器の受注の生産がダウンして34%と14%でした。また、これら二つの装置の受注は、NVIDIAの両方フラットチップサプライヤであるため、NVIDIAはまた、負の影響を有していた落ちました。 ルイヴィトンiPhone8ケース 外の世界、iPadのミニの売上高は待つ価値があります。 iPadのミニは、Appleはライバルだけのために、革新的な製品ではありませんが、GoogleAmazonが比較的ローエンドのタブレットPCを立ち上げたが、Appleの高いブランド認知度は、特にiPadタブレットPC市場の代名詞となっています。 グッチiPhone7ケース iPad用の価格を受け入れることができない裕福な消費者にとって、iPadのミニは良い代替品です。 また、低コストの模倣者のiPadのために、それは非常に可能性の高い生活空間を提供する人、低コストのiPadミニ打ち上げをキャッチするために、おそらくそれは完全にこのような状況を打破し、そこにある、高いオリジナルのiPad上で、ヒットを意味していますiPadの製品は、この分野でのiPad主導的な地位を維持し、市場シェアを拡大​​するのに役立ちます。 シャネルiphone7ケース iPadのミニメーカーの1000万台の順序から分かるように、第4四半期にiPadのミニの販売を確保する今後のクリスマス商戦の西洋の伝統と相まって自信、と、この製品のためにそのアップルが明らかになりました。 全体的に、Appleは常にビューの新しいセールスポイントに基づいている、iPadのミニは、まだ大きな売りを販売していることは、圧力グーグル、マイクロソフト、アマゾンはまだ小さいません直面し、高確率のイベントです。 シリコンiPhone7ケース iPadのミニアップルは徐々に長期的な開発の見通しのクック屈折は良くありませんしました 数年前、人々は常にスティーブ・ジョブス常に世界に予想外の何かをもたらすことができると思います。 iPhone 5がリリースされている場合しかし、それはすでに革新するAppleの能力を疑問視されています。 超人気iphone7ケース新製品の発売の最後の週では、人々はまだ製品に真に革新的で独特のポイントを開発していなかったクックとアップルのリーダーシップの下で、ティム・クック•ジョブズCEOは、この可能性を持って表示されません。 間違いありません、iPadのミニタブレット市場、短期で人気商品となり、その売上高は時間の問題万台を超え、2012年のクリスマス世界で最も売れている民生用電子機器になります。 グッチiPhone 7 plusカバー同社の売上高と利益の最大化を実現するため、iPadのミニの打ち上げは間違いなく賢明で、得られるメリットは相当になります。しかし、この過程でAppleは長期的発展のビジョンやファッションの要素を示しませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース道路の長期的な発展を取ることは、アップル、クックの永続的な追求きたが、今回はそれがより多くの利益を追求離れて、正しい道から外れました。 アップルは、彼らが再び「シンナーの同様の製品を」目標を達成することを発表しましたが、それは、革新的なiPadのミニは、実験中に経験する必要があります無視され、これらはブランド製品の礎石の成功など、iPadiPhoneなどの実験を、あります。 シリコンiPhone7ケース アップルのiPadミニは、クリスマスシーズンに良い戦いをするかもしれませんが、これは技術系企業の売上高の奇跡を作成することであったため、技術革新は、それが神話の終わりを意味し、完璧ではありません。